魔法使いは死んだ

おばけにっき。

年末じゃんぼ宝くじ。

 

 

2019年が終わっちゃうよー!😭と思ってブログを書きます。

暫くサボっちゃってたので…

 

振り返ると、2019年はとっても目まぐるしくて、大学を卒業していよいよフリーターバンドマンというカテゴリになってしまったし、バンドが始まったかと思えば止まって、失恋したかと思えば浮かれて、浮かれたと思ったらまた泣いて、みたいな。「情緒が常に安定しねー笑」みたいな一年だった。

だいぶ色んな理解できない事象にも出会ったし、色んな人の価値観や人生に触れたし、その度に自分の思考に柔軟に色んな要素を取り込んでいけたのでかなり成長した気がする。

人間的アップデート。

私は人生がバグだらけなので、こうやって一年一年アップデートしていかないとねっ。

 

CoCoCinemaちゃんが止まってから3ヶ月。もっともっと止まってる気がしてたけど、数えたらたった3ヶ月だった。怖い。やっと待ってくれている人達に良い報告出来ることが決まったので楽しみにしていて欲しい!

私も超楽しみ!CoCoCinema大好きなので!!

 

毎年ライブハウスで年越ししてた(去年はCoCoCinema大阪組で年越し)けど、今年は家で年越しをする。何年ぶり?おばあちゃんも来てるので賑やか。

昨日まで何の予定もなかった大晦日も好きな人間に会えたので最高を更新してしまった。まじで終わり良ければ全て良しの2019♡って感じで笑える。私の人生において恋人の有無は至極どうでもいいけど、好きな人間の有無は重要すぎる。

来年も沢山好きをアップデートしたい。人も音楽もその他のことも!

 

珍しくめちゃくちゃ前向きなブログを書くことが出来た。浮かれている私は可愛い。

異論は認めないぞ🥺

 

来年も何卒ももこ!(CoCoCinema)を宜しくお願い致します◎

f:id:momo78p:20191231191833j:imagef:id:momo78p:20191231191838j:image