魔法使いは死んだ

おばけにっき。

あけておめ。

 

あけましておめでとうございます。

既に3月だし、今年の桜も見てしまったのでこの挨拶はどうなのかな?と思ったけど、2020年はじめてブログを書くのでこれでいいよね。わはは。

今年も桜は綺麗だった。お花見したい。

 

f:id:momo78p:20200308121439j:image

 

 

世間はコロナで大打撃を受けていて、毎日悲しいニュースが流れてくる。人それぞれに危機レベルがあると思うけど、私はどちらかというと目先のインフルエンザや花粉の方が怖い。仕事柄、目の前で子どものクシャミや咳が飛んでくるので笑えない。バイオテロと呼んでいる。

 

最近は「好き」について考えることが多くて、自分の好きってなんなんだろうなと頭をぐるぐるさせている。

‪結局、私の世界は全部私が基準でしかなくて、友人も好きな人も全部、「私がなりたいわたし」でいさせてくれるから好きなんだと思う。それは可愛かったり、優しかったり、穏やかだったり。

‪君といると「私がなりたいわたし」になれるから嬉しいな。‬

 

昨日は好きな人達とIKEAでびゅしたし、‪今日も好きなお姉さんとデート。‬好きだと思う人間が沢山いて嬉しい。そろそろおばけから人間へ進化できるかな。

 

 

今年こそもう少しブログの更新頻度をあげたい2020。