魔法使いは死んだ

おばけにっき。

ばいびー。

 

 

平成が終わるらしい。

 

平成最後に病に臥せっていたので残された平成を無駄にした気持ちがあるが、どうせ私のことなので平成も令和も無駄に過ごすんだろうな。

晦日の時にも毎回思うんだけど、別に12/31だろうと、04/30だろうと、07/08だって365日何処を切り取っても一生に1回しかないのにどうしてこうも人間は節目を惜しむのだろう。

とか、捻くれたこと考えたりもするんやけど、普通に新しい時代楽しみ。令和に生まれた子ども全員幸せになってほしい。

なんだかお祭りみたいじゃんね。

私はそもそもクリスマスとかの街の浮かれた感じ最高に好きだし、わくわくするタイプなので、令和発表の時もドキドキした!

仕事だったのでリアルタイムじゃなかったけど(。ì _ í。)

君のこと好きな私は平成に一人で置いてはいけないのでこっそり連れて行っちゃうけど、多分許してくれるよね✌️ぶいぶいっ

 

多分そのうち平成生まれ(笑)、最早(笑)が古いみたいな時代が否応にも来ると思うんやけど、いつだって自分の好きな人達と自分の好きなことして生きていきたいな。

 

そして平成最後のライブとやらをし損ねたけど、メンバーが優しかったので良しとします。(各関係者とお客さんまじですみません、、、、、高熱が薬飲んでも下がらなすぎて平成最後に本当に死を覚悟したことをお知らせします)

令和もCoCoCinemaを宜しくね。

everクソいい曲。

 

ばいびー平成。

 

 

 

平成最後の名曲ちぇけら。

↓↓↓

https://youtu.be/qZYwTV_JleI

 

平成1盛れた自撮り。

↓↓↓

f:id:momo78p:20190430125744j:image
f:id:momo78p:20190430125818j:image

令和で鼻を整形したい。(割とガチ)

 

ばいびー!!!!!!