魔法使いは死んだ

おばけにっき。

ハンバーグ食べたすぎわろた。

 

ちょっと都会に引っ越しましたので、家の前がハンバーグ屋さんになっていて毎日私を誘惑してきます。タイトルはそれ。

 

何となく昨日カメラロールを遡っていたら色んな写真が出てきて、自分の歴史を感じた。

あと昔の私めちゃくちゃブスで笑った。

今ハチャメチャ可愛いからいいよね♡(私調べ)

 

私は見た目なのか声がでかいのかはわからんけど、いつでもどこでも割と嫌な奴って勘違いされやすいんだけど、話すとめっちゃまともやし良い奴やんってまじでよく言われます。
(それはそれでどうなん?って感じやけど)

 

高校の時、馬が合わん!って感じでお互いめちゃくちゃ嫌いだった(多分)友達はたまたま一緒になったバイトをきっかけに今では十年来の大親友だし、人生って案外そういうもんだよね〜〜〜って思う。

 

性格がハッキリしてるのと、納得できないことには全力で抗うタイプなので色んな人と沢山喧嘩してきたし、噛み付いてきたけど、案外筋は通ってると思うの。正義の反対は正義だしね、、、、

 

素直で真っ直ぐで柔軟な所が私の良い所だと思ってるし、いつまでも素敵な私でいたいね。

私の可愛い所は独り立ちして家を出たものの寂しくて実家にすぐ帰っちゃう所だし、今日は歩いてたら前の職場の子どもに会えて朝イチでハッピーになれちゃった所だし、一回好きになった人(loveではない)のことは絶対に大事にしちゃう所だよ。

私をわかってくれる人とだけ関わっていればいいし、そういう人達のことを大切にしたいな。

 

最近すごーーーく悲しい気持ちになることがあって、人間とは、、、、って気持ちになったけど、好きな人達のことだけ信じて前向きに頑張ろーっと🐹💡

 

もこう先生のぷちぷちおみせっちの動画面白すぎたのでメルカリで即ポチリしたももこでしたとさ。

666円也。