魔法使いは死んだ

おばけにっき。

しんねん、

 

あけましておめでとうございます。

グループLINE以外ではネットワークビジネスの勧誘受けた友人と担当からしかあけおめLINEが来なかったわたしです。

友達いないんかな?って思ったけど、私も全く送ってないし、あけましておめでとうなんて態々言わなくても連絡取りたい時に取るし会いたい時にLINEするし、そんなもんですよね。わはは。

 

 

年末前までは引きこもりでゲームか推し活しかしてなかったので特に書くことなかったんだけど、年末は何故かめちゃくちゃ遊び回ってめちゃくちゃ飲んだ記憶あります。普段お酒飲まないのに…

 

ノリで無料案内所に凸して女の子でも入れるガールズバー紹介してもらって飲んだり、ノリでホストの初回行ってシャンパンあけてみたりとか、異性の友人とじゃ中々出来ないので、同じ温度感で何事も楽しんだり飛び込んでいける友人達に感謝。持つべきものは同性の友達。老後は同じ老人ホームに入ろうな。

人とあんまり会う機会なかったけど年末色んな人に会えて色んな話出来て、やっぱり私は人が好きだなーと思いました。

一つ一つのエピソードが濃いので、暇があればまたももこの愉快な冒険譚として書きたいと思います。

 

 

遊び回りすぎて流石に意味不明な散財の仕方したので、今年こそ貯金したい私はまた引きこもりキモオタゲーマーに戻ろうと思います。諸行無常

 

 

ナチュラルにめちゃくちゃ久しぶりのブログ更新っ

今年こそ色々アウトプットの年にしたい、する。

 

f:id:momo78p:20220102225251j:image