魔法使いは死んだ

おばけにっき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

つよいこころ、

毎日暑い。8月に入って夏到来と言わんかばかりに毎日茹だるような暑さで目眩がする。 下書きには6.7月の書きかけたものが転がっている。一人でこっそり付けている日記も7月に一度書いたきりで止まっていた。私はブログ等の文章を綴る媒体を心のアーカイブと…

あの子はきっと。

気付けば5月も半ばになっていた。 お花見は3月にしたけれど、友人と酒の一つも飲まずに4月は過ぎていった。 こんなに友達に会わない一ヶ月を過ごしたのはいつぶりだろうか。スケジュールを開いても記入されているのは仕事の出勤時刻と歯医者や病院の時間だけ…

りっぱなおとな。

私は他人に厳しい。人の事に興味があるのかないのかわからない。興味のあることにはとことんで、その他がさっぱりなのかもしれない。 人間みんなそんなものだと思うのだけれど、それが私の場合かなり極端だと他人と話していると感じる。 4月になった。立派な…

あけておめ。

あけましておめでとうございます。 既に3月だし、今年の桜も見てしまったのでこの挨拶はどうなのかな?と思ったけど、2020年はじめてブログを書くのでこれでいいよね。わはは。 今年も桜は綺麗だった。お花見したい。 世間はコロナで大打撃を受けていて、毎…