魔法使いは死んだ

おばけにっき。

シルバーグレーの髪。

 

茹だるように暑い日、目の前に歩いていたおばあちゃんがシルバーグレーになった髪の毛を涼し気な編み込みスタイルにしていて、そういう歳の取り方をしたいと思ったんです。

ブログ書こう書こうと毎度のこと飽きずに思うんやけど、気付いたら月日が流れていくので困りものです。こうして日々に追われて人生を終えるのでしょうか。老後は島で猫と暮らしたいなと思いつつ、30くらいで死にたいなとか思うのは私が弱いからなのでしょうか。嗚呼、徒然。

 

皆様お元気でしょうか。私はと言うと、かなり、とても、元気です!それはもう毎日ニコニコしてしまう程度には。

7月時点で8月は仕事とライブしか予定がないと嘆いてましたが、振り返ってみるとなんだかんだ嬉しい予定でスケジュールが埋まっていてハッピーな毎日です。

一緒に映画に行く友達も花火に行く友達も服買いに付いてきてくれるメンバーもいるし、なーんだ、恋人がいなくても案外楽しいじゃん、夏。でも来年こそメンズと行きたい夏祭り(死)

 

8月末には我らがスーパー音楽家ヲックン(TRY TRY NIICHE/Day on Umbrella/chelovek.)と弾き語りをします。

夏福の後夜祭なのですが、私がどうしても夏福に出たくてごねました。私はごねのプロなので数々の場面でごねてきましたが、例に漏れずごねました。それはもう。

私はヲックンの音楽が好きなので一緒に出来ることになって嬉しい限りです。

そしてフードでたこ焼きも焼きます、すごい!えらい!

今年は既に3回ほど(うち2回は仕事)浴衣を着たんですけど、この日に浴衣納めできたらいいな〜って思ってます。予定は未定ですが。

多分この日だけの音源もでます!

取り置きできるので是非連絡待ってます。

 

 

8/27(火)@福島セカンドライン

開場18:00/18:30

前売2300円/当日2800円

[ACT]

ヨイズ/レベル27/Bye-Bye-Handの方程式

ヲクヤマとももこ/稀(スケアクロウ

[FOOD]

ももこ(CoCoCinema)

f:id:momo78p:20190818151422j:image

 

 

明日の夜には東京行きのバスに乗りますが、まだ何にも準備していません。まあ国内やし携帯と銀行カードさえあればなんとでもなると思います。

東京は好きな人が沢山いて色んな思い出があって大好きな街です。

これからも沢山行けたらいいな〜