魔法使いは死んだ

おばけにっき。

2018-01-01から1年間の記事一覧

透明人間にはまだなれない。

君に嫌われるくらいなら最初から透明人間でいたかった。認識されることもなければ嫌われることもないからね。ずっとずっとこんなことばかり考えているな。そんな私の歌詞は暗い。ポップの欠けらも無い。ポップは私の中では死んでしまったようだ。だから「と…

宇宙飛行士。

宇宙飛行士だって明日の天気はわからない 君に会えなくたってぼくは生きていけるし 少し落ち込むくらいなら 「憂鬱を食べてしまえば良い」なんて、 気楽な事言ったって何にもならないし夢見たい、夢を見たい、夢が見たい 消える前に 君のように堕ちていく夢…

魚の呼吸。

誰にも言えない秘密が増えて、大人になってくみたい こんなことばかりじゃ君に嫌われちゃうな 誰にも言えない秘密がどんどん増えて、溢れて きっと物語の終わりはハッピーエンドじゃない ウィークエンドを迎えて月日を繰り返して 使い古された言葉「君はきっ…

魔法使いの夜。

「これからどうするの?」 誰かに言われる事が増えた。 ステージに立つのをやめたにも関わらず、 相も変わらず私は音楽を作っている。 寧ろギターに触る時間が増えた様にも思う。 今後を問われるということは、少なからず私を認めてもらっていたってことなの…

孵化する細胞。

長々と、2016年から書き連ねてきたTumblrが、あんまりにも人様に見せられる様なものじゃなくなってきたので、心機一転はてなブログにお引越ししました。 シンガーソングライターもやめたし、ね。 Tumblrくんにはまだまだ心の保管庫として活躍して貰おうかな…