魔法使いは死んだ

おばけにっき。

あけましまおめまるぴこ。

 

ふざけた新年の挨拶を随分といろんな人間に送った気がする。いや、いろんな人間と言うのは嘘だ。好きな人間にしか送っていない。ここで好きな人間と明記してしまうと送られてきていない人間が不快な思いをするのではないかと少し危惧してしまう。私は年が明けてもそういう思考の女だ。

2018年最終日に色々とやらかしたが全て無問題、厄と買った豆腐とお酒は2018年に捨ててきた。

12月はブログを書かなかった。昨年5月から始めたこの日記はなんだかんだ月1ペースで更新をしているらしい。

実は12月は書かなかったと言うと嘘になる。下書きにはたくさん溜まっているのだ。が、どうも情けない言葉の羅列になってしまった為に下書きのまま眠らせた。眠らせておかなくてはいけない感情もある。

 

 

と、ここまでは多分01/07くらいに書いたままほってた文書だ。「ほってた」とは関西弁であり、放置していたという意味だ。標準語っぽいねと言われることが多いが敬語で話してたら誰だって標準語になる。ほっといてくれ。関西人は関西弁禁止ゲームをしたら初手敬語から始まる。そこに「いや、それ敬語やん!せこ!」とツッコミが入って、「はい、関西弁使った〜アウト〜」となるのが定石である。多分関西人なら誰もが1度は経験したことがあるやりとりだ。

 

話は脱線してしまったが、年が明けた。

最近あったことを思い返すと、年始早々中々に嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悔しいこともあった。1番はCoCoCinemaちゃんが満を持してライブをしたこと。正直、無名のバンドなのにこんなにもエゴサーチに引っかかるってのはとても嬉しい。エゴサするバンドマンクソだせーって思っていた考えを改めたい。これからはバリバリする。エゴサの鬼になる。

クソダサ上等卍卍卍

CoCoCinemaのことを褒めてもらえるととても嬉しい。私のことを褒めてくれるのも嬉しい。私から見えない鍵垢の人以外は私がもれなくいいね♡を押すので恥ずかしがらずに良いと思ったら呟いてほしい。嘘は付かなくていい、良いと思ったらでいいのだ。

 

思いの外長くなったので最近あった楽しいことや悲しいことや悔しいことについてはまた今度にしたいと思う。多分近々更新するまるすいさん。

 

 

 

 

CoCoCinema HP

http://CoCoCinema.jp

 

CoCoCinema Twitter

http://twitter.com/CoCoCinema_jp

 

✄-------------------------------------------------------------

【ライブ情報】

2019.01.19(sun.) @大阪 難波artyard studio
【SQUARE PACK vol.13vol.13】
open 18:00

adv ¥2,500-

ももこ(fr.CoCoCinema)/佐藤真晴(fr.my beautiful slumber)/kino(fr.秒針)/BACHICO(acoustic ver.)

※ソロシネマ

 


■2019.02.10(sun.) @東京 下北沢THREE
『night after night vol.30』
open 17:30/start 18:00

adv ¥2,500-/door ¥3,000-

ACT

CoCoCinema/タカナミ/ステレオガール
Teenager Kick Ass/UlulU
 

 

■2019.02.13(wed.) @東京 渋谷5会場
ちょこフェス!Valentine special!
open 16:30/start 17:00

adv ¥3,000-/door ¥3,500- (規定数達し次第終了)

ACT

沢山出る

e+チケット 2018.12.01から開始

http://sp.eplus.jp/ath/word/126943

※ソロシネマ

 


■2019.02.18(mon.) @大阪 心斎橋 OSAKA MUSE
【SHARE】
open 18:00/start 18:30

adv ¥2,000-/door ¥2,500-

ACT

CoCoCinema/立ち耳スコティッシュフォールド/my beautiful slumber/キラク/Akebi