魔法使いは死んだ

おばけにっき。

最高にハッピーでラッキーガール。

 

むかーーーしに書いてたtumblrの文章を久しぶりに見てみたら、あまりにも青くて臭くてメンヘラで面白すぎてゲラゲラ笑ってしまった。

えーーーーー!!!5.6年前の私…あまりにも若くてかわいい〜〜〜!!!!!💖💖💖💖💖

大人になるにつれてこういう尖った感性って死んでいくんだろうなって思って少し寂しさも感じるのでした…😉

 

大人になった私は最高にハッピーでラッキーガール‼️人の目や人の悪意に相変わらず敏感で臆病で泣いちゃう豆腐メンタリストだけど、それはそれ!これはこれ!ってかなり割り切れるようになったなーって思う。

えらいよねー、、毎日進化してんだ人間って。

この歳になって初めて男性アイドルにハマってみたり(2年目突入‼️😆)、苦手だったクレープにハマって頻繁に食べてみたり、ゴールデンカムイにハマって久しぶりに二次オタの魂に火がついたり、、、、、🔥🔥🔥ちょっと毎日充実し過ぎじゃない????

つい一年前くらいまではずーーーっと愛とか恋とかに夢中でやりきれない日々だったけど、私の幸せは他人との共同生活の中にはないと気付いてからと言うもの、憑き物が落ちたかのように心が軽い日々です。もうほんと大人になったなーって思う。

 

でも私ってばほんと単純で愉快でお馬鹿さんなので、こんなスカした日記を書いておきながら、明日には運命の出会い♡をしてまた他人に夢中になっているのかもしれないけど…

まあ…その時はその時で………私ってば他人に夢中で浮かれている自分のことも超可愛くて愛しちゃうのでいいんだけど😆💖

 

今はゴールデンカムイの尾形のことがとっても好きで、早く私の手で尾形を幸せにしてあげたいよ………🥲およよ……🥲尾形…………🥲🥲🥲とか思いながら仕事しています。

田島将吾くんのことも相変わらず無限に好きなのでCD沢山買いましたしヨントン(ビデオ通話権)当たったらいいなー💖って思いながら過ごしています‪( ・᷅-・᷄ )‬

まじで当たれ、頼んだぞヨントンカムイ‪( ・᷅-・᷄ )‬

 

こんなに毎日幸せでいいのかな私…………

 

明日もいい日にしようねみんな〜‼️‼️‼️😆

 

最後に私のこの世で一番好きな男こと田島将吾さんの名言貼っておきますのでみんな心に刻んでとりあえず生きましょうね〜🥺💚

 

f:id:momo78p:20220425021611j:image
f:id:momo78p:20220425021608j:image