魔法使いは死んだ

おばけにっき。

孵化する細胞。

長々と、2016年から書き連ねてきたTumblrが、あんまりにも人様に見せられる様なものじゃなくなってきたので、心機一転はてなブログにお引越ししました。

シンガーソングライターもやめたし、ね。

Tumblrくんにはまだまだ心の保管庫として活躍して貰おうかなとは思いますが、わざわざURLを公開することはもうないかな。

見てみたいと思う稀有な人間の皆さんはインターネットの海を泳いでみてください。

検索して私のTumblrが出てくるかは知らんけど。

 

 

昔から文章を綴ることが好き。

人の書いた文章、所謂"ブログ"を読むのも好き。

SNSやこんなサイト一つでその人の何を知られるのだとも思いますが、少なからずその人の培ってきたものを垣間見ることは出来るのではないのでしょうか。

だから私はプロフィールが簡素な人間の方が近しいものを感じるのです。

人の文章、言葉選び一つ、それだけで好きになってしまうことがあるのですが、私もそういう人間になりたいです。

 

人に見られていると思うと何を書いていいのかわからなくなります。

もう少し柔らかくてハッピーな文章を綴りたいですが、如何せん私が下手にやるととんだ阿呆に見えるので苦手です。

慣れないことはするものじゃない。

 

このブログもTumblr宜しく、いつURLを非公開にするかわかりませんので、今がブックマークのチャンスですよ。

 

当たり障りなく、ふわっと始めてみたつもりですが、そのうちに不完全な憂鬱を綴ろうと思います。

最近は楽しいと思えることが多いので、とてもそんな気にはなれないのですが。

 

 

 

おしまい。